貧乏主婦だけど、暮らしを豊かに

貧乏だけど、家族3人で楽しく豊かに暮らすのを目標に、のんびりブログを書きたいと思います

気になっていた本を図書館で借りました

たまに無性に読書がしたくなります笑
読書の秋だから?
けどなかなか図書館にも行けず、本を買うことはほとんどなく、ミニマリストさんたちが紹介する本を見て、いいな~とメモをとったりレビューを読んだりとしていました。





昨日ようやく図書館へ行き、本を借りました

f:id:tennenmama0725:20161010100123j:plain

左は近藤麻理恵さんこと、こんまりさんの本!
テレビで見たことがあるんですが、海外でも凄く人気があるみたい!
昨日読んだらすらすらと読めました(о´∀`о)
右は有名な本らしく借りてみました。
こんまりさんの本が終わったら読みたいと思います



今回は私の本だけですが、今度は子どもの絵本を借りたいな~
図書館で探すのは大変なので、予約しますが..
広い図書館で本を探すのは動き回りたい子どもがいると一苦労!
ネットで予約できるのは助かります♪ 
借りたい本リストを作っておこうかな(*´∀`)